よくあるご質問 Faq

ご質問一覧Question List

ご注文・お支払い方法について

Q

FAXでの注文はできますか?

A

FAXでのご注文は可能です。

ご希望の方は、専用の注文用紙をご利用ください。

Q

複数の商品を別々の届け先に送ることはできますか?

A

システムの関係上、複数のお届け先に送る注文は現在お受けしておりません。

複数箇所へのお届けをご希望の方は、大変恐れ入りますが、お届け先ごとにご注文ください。

Q

支払い方法にはどのようなものがありますか?

A

下記の支払い方法がご利用できます。

  • ・ 銀行振込(翌月支払い)
  • ・ 商品代引(代金引換)

配送について

Q

送料はいくらですか?

A

基本的に、送料は無料です。
税込1,000円以上のご注文で配送可能です。

Q

代引きは可能ですか?手数料はかかりますか?

A

可能です。代引き手数料は無料です。

Q

どれくらいで届きますか?

A

ご注文のタイミングや、お届け先によって異なります。お手数ですが、営業時間内に電話にてお問い合わせください。

Q

どのような配送方法で配送されますか?

A

冷蔵・冷凍にて配送いたします。

Q

配達までにお肉の鮮度が落ちることはないですか?

A

消費期限は冷凍で180日間、冷蔵では、3日~5日です。

Q

海外への発送はできますか?

A

海外への発送は受け付けておりません。

Q

お届け先が離島でも大丈夫ですか?

A

離島への発送は受け付けておりません。

Q

商品が指定日時に届きません。

A

大変申し訳ございません。

お手数ではございますが、お電話もしくはメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。

Q

宅配BOXに入れていただくことは可能ですか?

A

商品の性質上、宅配BOXに入れることはできません。

ご都合の良い配達時間をご指定ください。

お届け先ご不在につき、商品の変質、または破棄となってしまった場合でも、賠償の責は負いかねます。

この場合の代金は請求させていただきますので、予めご了承ください。

Q

個人への販売や店舗販売はしていますか?

A

していません。

Q

取引したいのですがどうしたらいいですか?

A

担当営業よりご連絡します。必要であればお伺いいたします。
(配送可能ルートであるかや、配送方法・時間、ご希望の商品などを確認し、お見積もりを発行します。支払い方法についても連絡させていただきます)

Q

注文方法は?

A

以下の方法でご注文ください。
・WEB発注(インフォマート)
・お電話(留守番電話に切り替わる場合、メッセージを入れてください→屋号・納品日・ご注文内容)
・FAX(注文用紙を作成することもできます!)

Q

日曜日は配送できますか?

A

できません。日曜日・祝日・土曜日(月に一度)はお休みです。

Q

配送の時間指定はできますか?

A

ルート配送のため、ご指定はできかねます。

Q

PM便は何時までに注文すれば間に合いますか?

A

午前中11:00までです。

Q

運送会社を使った配送はしてもらえますか?

A

できません。

Q

サンプルがほしいのですが、可能でしょうか?

A

可能な限り対応いたします。ただし、ご用意できないものもあります。